ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

今日も今日とて

f:id:noconicocafe:20100107053250j:plain

最近なかなかブログを書いてないな~。というか、いつも写真を一緒にUPするんやけど、これがまたなかなかUP出来ない。Hatena Blog こっちは大丈夫そうなんで、

そろそろ引っ越ししますかね~

Hatena Diaryの写真UPは写真の微妙なデータ量違いでUP出来なかったりするらしい。

(ささっとネットで調べただけ)リサイズするのもめんどい。今まで出来てたのになんでかな?写真がないと文章も書く気が起きない(という言い訳)でも写真UP

したいじゃん?とか、自分のことがよく分かったけど。

先ほどよくよく調べたら、はてなダイアリー

無くなりますと書いてあった。良し!

こっちに引っ越し決定!

 

 

まぁ、そんなに書いてもないんやけど。

 

 

能古島は今のところアイランドパークはコスモスの咲き待ちで、

港あたりはのんびりしています。いや~気候が良い!なんとか日和?

あいかわらず福岡港にはどでかいマンションを横倒しにしたような客船が

入港中。外国人観光客が能古島にも流れてきてます。

 

昨日か一昨日か、知人が亡くなったことを知りました。

結構元気だったけどな~。