ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

L I G H T S ライツ

f:id:noconicocafe:20190816224751j:plain

LIGHTS MAP

薬院で、能古島サイダーの配達があり、

ついでに友達のお店「 L I G H T S 」

ライツへ行って来た~。といっても、

近く閉まってしまうそうなんですが

(残念!)でも、終わりまで色んな

イベントなど盛りだくさんのようで、

今日も元気に営業してました。

料理担当のリキャ(スゥエーデン)

ホール担当のじゅんこちゃん(日本)

二人は夫婦で、他にも夜の担当メンバー

と一緒にお店をやっているそうです。

お店の内装も落ち着いた雰囲気で、

のんびり過ごせるし、メニューも

たっぷり色々ありまして、中でも

ベジタリアンや、ヴィーガン向けの

食べ物が多いです。(普通のもある)

それもリキャ自身がベジタリアン

もちろん自分に美味しい物が分かっ

てるし、スパイスの使い方も上手。

スゥエーデンならではの味覚がある

んじゃないかなぁ。

 

f:id:noconicocafe:20190816203519j:plain

じゅんこちゃんとリキャ

二人がとっても良いので、

(それ以外言いようが無い)

今月一杯だったかな?

良かったら遊びに行ってみては

いかがでしょうか?

元気でますよ~

f:id:noconicocafe:20190816200651j:plain

ライツの豆カレー

ファラフェルう、うめ~っす!

ヒヨコ豆ってこんなに美味いのか!

って思いました。

ラップサンド?タコス系?

ソフトな生地で色々巻いてるやつ

が何が入ってるかわっかんね~とか

思いつつ、うめ~ってなりますよ。

まじで。

 

ライツのフェイスブック

https://www.facebook.com/lights.daimyo/

 

警固四つ角の信号から北の、

大名一丁目の信号の間にあります。

8100041福岡県福岡市中央区大名

1ー7ー10

コピペ&

「福岡 赤坂 ライツ」

で検索してみてくださいませ~

m( _ _ )m