ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

12月2日のライブ出店

昨日はノコニコカフェが呉服町の美容室グラムにて、出店。
ライブも沢山のお客さんで雰囲気が良く、久しぶりに会う人や、普段能古
島で会う人。色々と話せた。
サイダーのアサバさん繋がりの髪切り屋さん、「とこやとこうや」のとこ
うさんも来ていた。グラムのオーナーさんともやっと話せた。
グラムの雰囲気はかなり好きだ。
スタッフもかなり親切だ。
落ち着いた雰囲気なので、
アコースティックライブにもってこいな場所だと思う。
同じ系列店のガバガバヘイと言う大名にある美容室も良い感じ。
とんちピクルスのイベント、ポコペンイブニングショーもよくガバガバヘ
イでやっていたなぁ。

今日は生音な感じでのライブ。
音は小さいが、何かそれが良かった。
とんちピクルスのウクちゃんのバッチが出来てた!欲しい!買おう!