ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ノコニコ

ここのところ ずいぶん寒くなってきている。 でも、 蚊に刺された跡を擦ってて まだ暖かいのだろうかとも感じる事 が。 寒いから染み出しずらい アイスコーヒーを仕込みながら ふと思った。 秋ですね〜

おにぎりタイカレー

本日のカレー(いつもまったくやっていない) おにぎりタイカレーを作ってますので、 能古島のコバラフスキーになった方はどうぞ。 もちろんおにぎりのみで食べる事もできます。 おにぎりカレーとは! 今年のノコノコロック で高山さんとのカレー出店した後…

能古島風景印

ノコニコ新聞

最近はこの新聞のコマ割りで 下半分を変えるスタイルが使いやすい。 前のを読んだ人も同じやんとは思わずに もう一回読むと新しくなってる部分に 気が付くはず。気が付いてくれ〜 世界の何とかシリーズ 「ノコタワー」篇 は変えてません。 それだけパワープ…

ウェブデザインで福岡特集

最近は本当に天気も良くて稼ぎ時! 沢山の来島ありがとうございます。m(^^)m 昨日お客さんに見てますなんて言われて嬉しい〜 今日は店開ける前に書いてみよう。 近々下の方の写真にも文をつけよう 餃子の写真とか巨大カラーコーンとか きのことか意味不…

とんちピクルスの10インチレコードが出た!

アイランドパークにてライトアップ!

10月6、7、8、13、14日の土日祝が 能古島アイランドパークのコスモスをライトアップ しています。まだ咲ききれてはいないようでしたが 昨日行ったお客さんに聞いてみたところ、 すっごい楽しんでいたようです。 お店の人とお客さんとでは気にする所が…

ノコニコ出店無事完了!

楽しかった、美容室グラムでの夜! みなさんありがとうございました〜 今から島に帰ります。 渡船場でリヤカーに荷造りして船が来るまでに 1時間くらい余裕があったから、 昨日の残りのおにぎり食べてて、 これは味噌汁も飲んだ方がいいよねってなって、 結…

博多古門戸町 美容室 グラム にて