ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ベロシチュート

明日から北九州、東京とベロシチュートで ライブに行って来ます。 今回は嫁さんもいきますので、 ノコニコカフェは5日〜7日までお休みします。 8日開けれたらよってください 京都アンデパンダン 高速移動中にたまたま通りかかったトラック! 切腹ピストル…

まむし温泉

この前の台風で能古フェリー止まりそう だったけど大丈夫やった。嫁が嬉しそう(笑) 今まで一番揺れてたかも。 台風ではノコニコもお休み。 そこで、前から行こうって行ってた 「まむし温泉」へ。 早速顔ハメで時間を掛けすぎる。 その昔、空海(弘法大師)…

能古島の海水浴

最近暑くてムシムシ〜 海に入ってからお店に行こう〜 西のはずれの海岸で誰もいない プライベートビーチ。 潮干狩りのポイントでもあったりして。 近くに公園があって、トイレあります。 おすすめ〜 オーシャンズキッチンのシャワールーム が只今、無料開放…

ノコニコタウェ2011

楽しかった!!!!皆さん ありがとうございました〜

能古島オーシャンズキッチン

ノコニコタウェ2011

アドちゃん風に描いてみた。 字を反転する脳みそ無かった。 来週、12日火曜日はお店をお休みして 田植えやってます〜 能古渡船場横、のこの市にて地図を手に入れて 散歩がてらどうぞ〜 シバタ休憩所営業致します〜 ノコモノドットコム http://www.nocomono…

能古島の梅雨

最近ほんとに雨雨アーメン。 この間、偶然にも とんちピクルスの松浦さんと 料理研究家のイグチさんが来店。 家も近くだそうで、 噂に聞いていた「ひとんちピクルス」 をイグチさん家でやったそうだ。 これは松浦さんがご飯を食べさせてもらう 代わりにアナ…

ノコニコバイト&VELOCITYUT

びわの出荷終了〜お疲れ様でした! 青果市場ともまた来年! 普段ほんとにくることない楽しい場所 能古島の渡船場から 荷物を送ってもらう時に載せるカート? これいつか乗ってみたい。 良くみたらこれってタワー? と思い登ってみました。 相当な品物がすご…

ノコニコタウェ2011

田んぼ四年生にもなる僕らの田植え。 今年も無事出来そうでなにより。 ひょうたん形とばかり思ってたら、 ナスビ形と書いてある。 風庵のはじめちゃんは足の形って言ってた。 毎年能古島の保育園用の田んぼも実は 用意してたりします。 子供たちの一生懸命な…