ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコタウェ2011

アドちゃん風に描いてみた。
字を反転する脳みそ無かった。



来週、12日火曜日はお店をお休みして
田植えやってます〜
能古渡船場横、のこの市にて地図を手に入れて
散歩がてらどうぞ〜
シバタ休憩所営業致します〜
ノコモノドットコム
http://www.nocomono.com/

島の洋食屋さん、
オーシャンズキッチン」
とっても気持ちの良い場所です。
能古島に渡ってくるカヤック
ここが玄関になってる人多いはず。
オーナーの方達と最近チョコチョコ
話してて、面白い事探ししてます。

模型がある!

シャワールームもある!
船場から一番近い海水浴場って事?

一昨日
杉さんからザックリした
サイダー注文メールが!(笑)
で、昨日ノコリータの配達と、
ノコニコで使うソーセージも
無くなりかけてたので丁度良かった。
雨やし。
写ってるのは嫁さんに似てるけど、
アートスペーステトラのサエコちゃん。
この日誕生日で、ノコニコに来ようとしてたので、
一緒に来てた友達の山口さんも
拉致して吉井町のリバーワイルドへ行って来た。
杉さんとしゃべってたらあっという間に夕方。
帰りにサエコ実家で両親とお茶飲んで、(笑)
山口さんが行った事無い「王将」で夕飯。
楽しい一日やったなぁ〜

この間、スーパーのアイス見てたら、
アナゴ君の落書き発見(笑)ウマイね〜