ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

廻船問屋とノコニコなど。

能古島の春の市、「廻船問屋」 終了しました。出店、来店、何店? ありがとうございました! 近い友達が出店してくれるのが一番嬉しい。 有難い!嬉しかったっス! 引き続き、ノコニコの廻船問屋は 何か、何となくぼんやりとやって行き たいと、そのうちでし…

シマシマヤトーキョー

今年の3月に青春18切符でノコニコ旅に出かけて 東京に北上中、シマシマヤトーキョーさんから 連絡があり能古島サイダーが欲しいとの事で ちょうど東京行くし、じゃあお店行きますから 話しましょうとか言ってて、 そのお店 「シマシマヤトーキョー」にそ…

能古島の花見

すっかり桜も散ってきて、葉っぱも青々と。 しかし、能古島はまだまだ花盛り。パークも 菜の花の黄色などで賑わっているのかな。 花見のシーズンはノコニコも忙しく、アイランドパーク の咲き乱れ情報はもっぱら帰りのお客さんに聞く 事が多い。お客さんと一…

ノコニコ新メニュー

渡船場の木にも桜が宿って咲きだしてる様子 を見るとソロソロマン能古島の春シーズン。 土日は多いですが平日は姪浜渡船場も人少なく、 渋滞も無く来島し易いようです。 今週末土日はアイランドパークの 菜の花ライトアップ。20時まで営業してます。 島の…