ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アスパラガス!

ノコニコカフェに届いた! カトリーダー&アムちゃん! ありがとうございました〜 筏サンドやってみたよ〜 (エゾアムプリンの冒険参照) 美味しかった〜!!!! ゆでたら、あっという間に 綺麗なミドリ色に変わる瞬間が たのしかった〜 マヨラーにはたまら…

能古島の米作り

毎年毎年僕らは田んぼの〜♪ 上で泥だらけ〜 今年もやります米作り。 ノコニコ田植えイベントその名も 「ノコニコタウェ2011」 7月5日、12日、19日(予備日) 開催決定!!!詳細はノコモノドットコムにて。 嫁さんも完全農耕ルックで 今年は耕運機…

能古島の農作業

ノコニコの畑には くるみ ローズマリー レモンバーム シークァーサー レモン(枯れかけ) ブドウ オリーブ(一種類) がなんとなく育ったりしてたり。 大きい畑が何もしてないけど いい感じに植えたくなるような感じになったので グッデイで苗買ってきた。 …

能古島の柴田洋幸(37歳)

この前、とうとう 37回目の誕生日を迎えました。 あ〜もうスグ迫る40の壁。 アサバさんと同じ40代になる(笑) ひげちゃんなどと呼ばれるのも 恥ずかしくならないだろうか。 慣れてきたけど。 アサバさんがお祝いに 「がったんごっとん」 に行こうと誘ってく…