ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロボ宙&ノコニコ

ルヴァン近くのオリジン弁当で惣菜。あと、 コーヒーを買って、代々木公園へ。 ロボ宙さんもたまに来るそうだ。 ここはとても東京とは思えない(田舎者の発想) とてつもない広さで、沢山の人が各々公園満喫中。 しばらく歩いて、管楽器を何人かでポージング…

ロボ宙&ノコニコ!

この間VELOCITYUTとノコニコ出店で、 東京まで行ってきた。 その、イベント「東京ボアダム」にロボ宙さんとナオさんも 遊びに来てくれてて、初日の夜はメンバーそれぞれバラけて の行動だったので、せっかくなので一緒にご飯食べに、 おでん屋「おかめ」へ。…

VELOCITYUT

福岡のしめはやはり牧のうどんで。 東京の高円寺、富士そば自分いけませんでしたが、 山下君ガッツリ食べてきたらしい(笑) 東京タワー!偶然見れた!

東京ボアダム

東京ボアダム楽しかったです! 会場も外も広くて、大きな映像スクリーン、 バンドも沢山いてて、和やかな雰囲気もありつつ バンドサイドが運営してるイベント。 自分達で!楽しんでる感じが 良かった。 東京ボアダム主催の方々、 マツモトさん、KIRIHITOさん…

東京ボアダム

DODDODOの作ったお面。お面の仕事も入ってきてるらしい。 外の休憩所。大学生が学祭?に向けてか、何か作ってる。

23日スカンク兄弟!24日出発VELOCITYUTツアー!

9月23日に スカンク兄弟のライブを福岡のROOMSにて 見に行く。アサバサンといしやんも一緒。 実は、 ノコノコロックでは、会場にいないので、 今回初めて見るスカンク兄弟。 音源は頂いてて、ノコニコカフェでは よくかけて聴いてるんですが、 結構近くで…

本日!スカンク兄弟・レコ初ワンマンライヴ!

スカンク兄弟・セカンドアルバム「セコンド」 レコ初ワンマンライヴ! 『はじめてのツアーっちゅね〜2010』 9月23日(祝)福岡@ROOMS 時間/17:30 OPEN 18:00 STARTノコニコカフェはお休みして行ってきます〜スカンク兄弟「島々」 今日はとんちピクルスさん…

VELOCITYUTツアー

最近のうちは、 映画を借りてきて、 家のプロジェクターで観るのが流行ってる。 この間、 いつも借りられていた 「ホノカアボーイ」を借りて観た。 この映画は食べているシーンが多くて腹が減る。 料理を担当しているのは「高山なおみ」さん。 めちゃくちゃ…

能古島のお休み&長崎出店

この間の台風で一気に暑さも収まり、 かなり過ごし易くなった能古島です。 雨が降ると、(雨じゃなくても) すぐ休むノコニコカフェ。 買出しや、出店で しばしば休んだりしています。 アサバさんの息子のナミキング にはいつも「今日はあけるの?」 と聞か…

ノコニコ四国高知の旅

ノコニコ思い出し日記。 昨日、 福岡の夏フェス サンセットライブも終わり、 いよいよ夏も終わりがけ。 サンセットがある所は 能古島よりもっと西の方にある 今は陸続きだけど昔は本当に 島だったらしい。糸島って言うし。 一昨日、 ロボ宙さんが、サンセッ…

ノコニコフロート

あっという間に9月に突入。 暑い日が続きますが、冷凍庫 で少し冷やしたビール! か麦茶が、帰っての楽しみ。 この間、 買って来た大牟田の ソウルドリンク!オーム乳業の オームリンゴ牛乳を飲み出したら 止まらなくて。さっぱりしてて、 美味しかった。 9…