ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ四国高知の旅

ノコニコ思い出し日記。
昨日、
福岡の夏フェス
サンセットライブも終わり、
いよいよ夏も終わりがけ。
サンセットがある所は
能古島よりもっと西の方にある
今は陸続きだけど昔は本当に
島だったらしい。糸島って言うし。
一昨日、
ロボ宙さんが、サンセットライブ
前に能古島に遊びに来てくれました。
飛行機で来たので、10月迄運航中の
「花天神」と言う水上バスで来てもらう。
アクロス天神から30分で、土日は
能古島へ来れます。
来る前に家の溜めてた草刈りやってたら、
前にカツラ君の植えていったやつ
草刈り機で切りそうになった!
見るとブドウなってた!
て言うか、葡萄だったの!?
ロボ宙さんと食べたよ〜

話してたら、
ロボ宙&DAUのパーカッション、
マーボーさんが高知でやってるお店「にこみちゃん」
に皆で行きたくなった。
沢田マンションに長居したいなぁ。
高知は暑いのだろうか?
写真は沢田マンションのコンクリートの屑
を集めて作られた小さな沢マン。

高知のレコード屋、「K倶楽部」!!!!
パンク、ハードコア御用達
何か地下のレコード屋って雰囲気
あるよね。
福岡のバンドI WANT CITYもココから
CD出してます。
DODDODOも良くライブに来てるらしい。
松山には
マヘルの工藤冬里さんに
連れて行ってもらった、
モアミュージックというレコード屋さんが
あります。