ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコフロート

あっという間に9月に突入。
暑い日が続きますが、冷凍庫
で少し冷やしたビール!
か麦茶が、帰っての楽しみ。
この間、
買って来た大牟田
ソウルドリンク!オーム乳業の
オームリンゴ牛乳を飲み出したら
止まらなくて。さっぱりしてて、
美味しかった。
9月16日のVELOCITYUT大牟田ライブの時も買って帰りたいな〜
大牟田チームは知っているだろうか。

柳川の帰りに雨が降って、大きな虹が出た。久しぶりに見たな〜内と外で曇り方が違う。何でかな?

最近、嫁さんが作った、ミルクアイスをウチのアイスコーヒーに乗っけて、フロートにして出してます。
夏のカフェオレ。
今日、
買い出しついでに行った、
東区美和台のPOP COFFEESにて、
(ノコニコのコーヒー生豆はココから仕入れる。因みにオーガニックです。)近況を話してたら、
10月下旬に能古島キャンプ村で、
一緒に田んぼをやってるNPOの人達が、収穫祭をやる予定で、それに行きますと言ってたので、皆さんで収穫したお米を食べて欲しいな。