ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスタージョージ

自分の実家が古賀にあり、 3号線で帰るついでに途中の新宮あたり に色々ご飯屋さんが並んでいるところに 新たに久留米のローカルチェーン店 「ミスタージョージ」 が出来ていたので行ってきた。 以前、 アサバさんが気になるーと 言ってたのが初めて知ったこ…

ノコニコ新聞

ベロツアー

東京行ってきました。 18日ライブで、前日の17日の昼過ぎに 出発して夜の内に関西を越えないと 渋滞に巻き込まれたりするので 早めの出発。やっぱりサービスエリア は結構どこもそれなりに混んでて 事故・渋滞情報を確認しながら進む。 途中、 事故で通…

ノコニコ新メニュー表完成!

たまや〜 最近、能古島夏祭りもそうだけど、 毎年どんどん花火が豪華になってきている のを感じているのはもはや自分だけでは ありますまい、、、 島のレストラン「オーシャンズ・キッチン」 で披露宴があったようで、そのオプションの 花火がいきなり夜に上…

長崎波佐見町カフェムック

能古博物館からの眺め。 最近、 たまに見かける。オスはあまり見れなくて メスの方が沢山居るのかな? 長崎の波佐見町カフェムックに行ってきた。 ほんとゆっくりしててよいなぁ〜 ココの店長おかちゃんの昔話が大抵 話し出しおかちゃんは普通に言ってる そ…

VELOCITYUT夏の陣

今月ベロシチュート 何本かライブ決まりました。 12日は長崎にてVELOCITYUT! 東京よりCrocodile Cox との共演です。 久しぶりにライブします練習せねば! 練習も兼ねて来週7日火曜日はお休みして 長崎へ行ってきます。前日月曜は営業して、 夕方より長崎の…

能古島歩き

夕方明るいうちにチョコチョコ お店を早めに終わらせて、歩いてます。 バス停展望台入り口迄とか、 坂道を登ると負荷もかかるので、 汗も出るし、結構良い。今回はアイランドパーク に向かう海側の道を登ってみた。 この道は、割と緩やかな坂だから夕方だと …

能古島夏祭り

まだまだ暑くなってきてる2012年 夏。 今年も夏祭り終わりました〜 しかし、まだまだ!実はもうひとつ夏祭り があります。 能古島の清和園主催の夏祭りが! 8月18日の土曜日に開催されます。 お盆明け、夏の締めくくりにどうぞ〜 17:30〜20:00…