ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島夏祭り

まだまだ暑くなってきてる2012年 夏。
今年も夏祭り終わりました〜
しかし、まだまだ!実はもうひとつ夏祭り
があります。
能古島の清和園主催の夏祭りが!
8月18日の土曜日に開催されます。
お盆明け、夏の締めくくりにどうぞ〜
17:30〜20:00
までやってま〜す。


前回の夏祭りでアサバさんの焼きそば
やってて、今年もやっぱり焼きそば係り。
200円って安すぎ!鉄板職人が魂を削って
作ってます(笑)
去年、味が薄かったと言うことで、(笑)
今年はバリバリ濃い味で!
ノコニコに配達してくれたイシイさん
ありがとうございました〜

7月末に友達の引越しを手伝った。
夜の引越しで、引越し先に泊まらせて
貰う事にして、福岡の街中って便利やな〜

近くの銭湯へ行ったり、
(ビール飲みながら5分20円のマッサージ椅子
とか出来ます。24時まで営業だから遅くまで安心)

近くだから春吉の「芫」ゲン
へ、飲ミニケーション!
ココには松園式炭酸マシーンがあるので、
焼酎炭酸割りが色々楽しめます。
白波パンチとか、二階堂パンチとか。
途中、とんちの松浦さんも来て楽しかった。

ココのホットドッグ美味しいよ(ミスター味っ子風)