ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

能古島歩き

夕方明るいうちにチョコチョコ
お店を早めに終わらせて、歩いてます。
バス停展望台入り口迄とか、
坂道を登ると負荷もかかるので、
汗も出るし、結構良い。今回はアイランドパーク
に向かう海側の道を登ってみた。
この道は、割と緩やかな坂だから夕方だと
らくらくと話ながら登れた。
途中、蝉が抜け殻を出てきそうになって
たから帰りに出てきてたら良いね〜とか
言いつつ歩く。

わき道にゴミが落ちてるなぁ〜と思い
良く見ると、わ〜すごい花だ!
と言いつつ歩く。

歩いて、

歩いて、

暗くなる前に帰る。

帰りに蝉が出てきてた!すごい
えらい緑が綺麗な蝉。
長い事土の中に居たからかな?
植物の様。

新しいクウネルに実はノコニコ載ってます!
この前のノコノコロックに高山なおみさんと
カレーを作ってた時に同時に取材もしてて、
カレー特集に高山さんの記事が掲載されています。
写真も載ってますのでお近くの本屋で!