ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

途中でやめる

この間、東京から 能古島に来ていた山下ヒカル氏 が作っているブランド名「途中でやめる」 http://tochudeyameru.com/今、天神のパルコで売ってます。 ヒカル君は結構早くから東京に居た。 地元長崎で、VELOCITYUT山下君の弟。 はるか昔、自分が免許取りたて…

ふちがみとふなと

カフェアリワにて「ふちがみとふなと」さん を観にいった。 ノコニコカフェをやりだしてまだお客さんも 全然、お店もほとんど開けてなかった頃に 夕方ぐらいにふらりと来た女子2人組みが ビールなどをゆっくり飲みだして、世間話など 少し話しをしてて教え…

7月はテニスコーツの九州ツアー

北九州芸術劇場さんが主催の 門司区 甲宗八幡神社 にてダンスと音楽の夕べ 踊りは康本雅子さん、そして音楽はテニスコーツ。 http://03150.net/ton その他ツアー各地の詳しくはとんつーレコードの ページに更新していきます。 テニスコーツのライブを見に来…

ノコノコロック

当日まずまずの天気で、 ノコノコロックほんとに楽しかった。 沢山のお客さんにも来て頂いて嬉しい限り。 どの出演者も出店も良かったし、 観てる人も居れば海で遊んでたり、 あちこちで皆がワイワイとたむろして 会話に花を咲かせていた。みんな 好きにして…

ノコノコロック!開戦前夜

今回のタカ&ニコカレーは 牛肉、玉ねぎ、にんじん、しめじ。 (個人的にカレーの具にしめじが一番好き) 付け合せサラダが キャベツと能古島のニューサマーオレンジ(日向夏) 200食と言うことで、東京から高山さんのお友達、 三ちゃんさん、リーダー、…