ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

廻船問屋とノコニコなど。

能古島の春の市、「廻船問屋」
終了しました。出店、来店、何店?
ありがとうございました!
近い友達が出店してくれるのが一番嬉しい。
有難い!嬉しかったっス!
引き続き、ノコニコの廻船問屋は
何か、何となくぼんやりとやって行き
たいと、そのうちでしょうけど、
ここぞ!と言う機会に出来れば!




最近知り合って
出店してくれた友達で、
普通の本屋では買えない本、ZINE(ジン)
を移動販売してる神出鬼没っ子
「SHE SAYS」
http://she-says-distro.blogspot.jp/
要チェック!!


北九州から出店してくれた友達
「ナッツポンチョ君」
http://nuttsponchon.nuttsponchon.com/
今度5月17、18、19、20日京都で村屋
http://www.meoto.tv/event/noprivate.html
という場所での出店を誘ってくれて、
一緒にする事になって、
ノコニコのヒゲの方が行って見てきます。
ココなんかすごい変な場所みたい。


他に福岡より


「ポッポコピー」
http://www.pop0copy.com/と、


「反転地」の(ア)の方
http://hantenchi.blog102.fc2.com/


が一緒です。何か色々持って行けたらなぁ
と、考えてます。

今年は遅刻も寝坊も無く順調に働くミカンバイト。

今年もじっと待つかえる君。何待ち?

蓄光タイプのCDケースにアレンジ
ノコニコで200円で売ってます。
夜光る!

能古島サブレーに入ってるサブレー。
実はこんな気合の入ったサブレーが入ってます。
箱のフェリーも良いけど、こっちも良い。
おいしいよ!(ミスター味っこ風)

最近ゴールデンウィークに備えて買出し中。
姪浜商店街の鰹節屋さんで節ゲット。

この前、アサバさん家にて、とんちピクルス
ひとん家ライブ、「ひとんちピクルス
がありました。
一緒に福岡のバンド「蝉」のギター、
岡崎さんも遊びに来てくれました。

アサバさん嬉しくてか、早めの酔っ払いになってて、
ついでに雑魚のまこっさんも酔っ払ってた(笑)
二人ともまとめて要するに
めんどくせー!(笑)

今年は早めに作ろうと言い続けてた手ぬぐいが
やっと届きました〜ノコ手ぬぐい1枚700円
お土産にどうぞ〜

只今、ノコニコフロートは、
いよかんのシャーベットをのせて。