ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ミスタージョージ

自分の実家が古賀にあり、
3号線で帰るついでに途中の新宮あたり
に色々ご飯屋さんが並んでいるところに
新たに久留米のローカルチェーン店
ミスタージョージ
が出来ていたので行ってきた。

以前、
アサバさんが気になるーと
言ってたのが初めて知ったこの店、
そのうち行きたいなーと思っていた。
その後、
テニスコーツを連れて熊本に移動している途中
植野さんのプッシュで行きそうになるも
結局、
八女市役所前のうどん屋「つるや」
でゴボウ天うどんを。それはそれ、
旅は優柔不断、臨機応変
つるやは美味しかった。

ジョージを車で探してて面白かったのが、
地元の人にお店の場所を聞いた時に、
ミスタージョージはどこにでもあるでしょ?」
と、全国チェーン店と思ってた事。
「いやいやこの辺だけですよ。」
と言うと、「えっ!」ってなってた(笑)

ソースが7種類くらいあって選べる。
ハンバーグ美味しかった〜!
地元のチェーン店と言う雰囲気も好きだし、
メニューに今までの経緯など書いてあり、
読み応えあります。注文待ってる間に。