ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

長崎波佐見町カフェムック

能古博物館からの眺め。

最近、
たまに見かける。オスはあまり見れなくて
メスの方が沢山居るのかな?

長崎の波佐見町カフェムックに行ってきた。
ほんとゆっくりしててよいなぁ〜
ココの店長おかちゃんの昔話が大抵
話し出しおかちゃんは普通に言ってる
その時の初期設定みたいなのにえらい
んん?ってなって、いきなり止めて
ちょっと!ちょっと、ちょっと!
どういうこと?ってなる(笑)



今回の話ふたつ。



■「UFOにさらわれた」
■「キントン雲」


めっちゃ気になる題名からして、
どういうこと?ってなって、
聞かずには居れなかった(笑)


料理担当のトミー。
とみーも手から何か出せる人だった(笑)

カレーも美味しかったよー
(トミーの手から旨みが出てるかも)
パクチーも新鮮で、味に良し、夏に良しやん。
あと、お話が
「河童のミイラ」「妖精」
の2本残ってるから(気になりすぎる)
また遊びに行かねば。