ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ロボ宙&ノコニコ!

この間VELOCITYUTとノコニコ出店で、
東京まで行ってきた。
その、イベント「東京ボアダム」にロボ宙さんとナオさんも
遊びに来てくれてて、初日の夜はメンバーそれぞれバラけて
の行動だったので、せっかくなので一緒にご飯食べに、
おでん屋「おかめ」へ。
薄い色のだし汁に
しっかり浸けられた具達の美味しかったこと!
太ってる大将の仕事着の胸元に「おかめ」
と可愛らしく入っていた(笑)
まさにこういう所で食べたかった。
麦のシュワシュワと、だしの利いたおでんなんぞを
つまみつつ、笑いながらの会話とか。
良かった〜

結局ロボ宙さんに奢ってもらい&家に泊めてもらった。
おかめの帰りに沢山コンビニで買ったけど、
スグに眠気が来て、布団で爆睡!スイマセン。
次の日ナオさん帰ってて、
ロボ宙さんが、僕らが行きたがってたパン屋「ルヴァン」
へ、街案内、散歩がてら連れてってくれた。

ルヴァンはロボ宙&DAUのスティールギター担当のミットさんの
奥さんが働いていたと聞いてて、今回の東京ボアダムの会場、
駒場東大から歩いて行けそうだったので、
狙っていたのだった。

見るからにどれも美味しそうなパン達を選ぶのは難しい。
このままどっかで食べるとこ探して外で食べたい気分。
朝から気持ちの良さそうな職場を見ると元気が出るね。

お客さんのバイク?完全にベスパでは無くなってるな。
カッチョいい〜さすが東京です。