ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ロボ宙&ノコニコ

ルヴァン近くのオリジン弁当で惣菜。あと、
コーヒーを買って、代々木公園へ。
ロボ宙さんもたまに来るそうだ。
ここはとても東京とは思えない(田舎者の発想)
とてつもない広さで、沢山の人が各々公園満喫中。
しばらく歩いて、管楽器を何人かでポージングまで
練習中の(近々発表会ありそう)近くで朝&昼食。
ここは本当にのんびりしてしまう良い場所ですね。
能古島の様に時間が流れてました。
陸の島。貸し自転車あるらしく、二人乗り用の自転車
漕いでた。いーなー
まーダラダラとロボ宙さんと話してました。
何をと言うことは無く。
ライブ会場でしか会えない人と
別の場所で遊ぶの楽しい。


渋谷公会堂名前変わったけど、なんでかねぇとか、
イメージダウンやねぇ。とか、
初めて渋谷公会堂でやった時は、おれ、
今、渋谷公会堂でやってる!って思ったとか。
とか話し。歩いてて、坂が多かった。

最後は東京名物の電車で会場近くまで帰った。
ロボ宙さんナオさん楽しかったです!
また遊んでください。
嫁がまた東京行きたいって言ってます。