ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

東京2日目GANG GANG DANCE!!

東京ボアダム2日目も
ノコニコカフェさせてもらいました。
で、SUPER DUMB、のうしんとう、デラシネまでギリギリ
観てから、お台場のフェスneutralnation2010
へ移動するも東京の電車は怖いなぁ。
人に聞いたりしながらアワアワしてギリギリ
最後のGANG GANG DANCEに間に合った。

聞いたこと無い曲ばかり、リジーのパーカッション
ばかり追ってしまった!楽しかった!
デカイ音で聞くのが気持ち良い〜
ジーの声が調子悪くなってたので、
アンコールはインストの曲で。
またいつか見たい〜

終わった後、
ジーが会いに来てくれて、少し話してお土産の
ベロTシャツやバッジを渡した。
その後山下君が皆のチケット代を渡しついでに
ブライアンの写真撮ってきたけど、残念な感じに。
満面の笑みとポーズだったらしい(笑)

ブライアンの写真ブログ
色んなアイデアが詰まってます。
http://nowarforged.blogspot.com/
GANG GANG DANCEのページ
http://www.ganggangdance.com/