ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

VELOCITYUTツアー

最近のうちは、
映画を借りてきて、
家のプロジェクターで観るのが流行ってる。
この間、
いつも借りられていた
ホノカアボーイ」を借りて観た。
この映画は食べているシーンが多くて腹が減る。
料理を担当しているのは「高山なおみ」さん。
めちゃくちゃうまそうな料理を
作るおばちゃんと、
家にフライパンも無い男の子の
食事映画だ。違うか。
と言うぐらい美味しそうな食べ物が出てくる。
ロールキャベツがかなりうまそう。
うちでも作ってくれんかな。
最後におばちゃん居なくなっちゃうんだけど、
(死んだのかな。)自分も
猫のように居なくなりたいと思った。

9月のVELOCITYUTツアー第一弾
16日
大牟田の元キャバレーhttp://sites.google.com/site/pcants/
で、VELOCITYUTのライブです。
お近くの人や、遠くの人、遊びましょう。
入場料無料です。ノコニコカフェ出店致します。
(ヒゲの方だけです。コーヒー&おやつ&ノコニコグッズ)
で、17日が空いて、
18日
岐阜県のスキー場、揖斐高原にて野外フェス、
「OTONOTANI」音の谷http://www.otonotani.com/news/
に出演します。
関西辺りの友達〜遊んで〜
この日もヒゲニコ出店しまっす。
サイダーも飲めます。
19日
は福岡のヨコチンロックに出演!http://www3.to/yokotin/
タッカーがやってきますよ!
かなり楽しみです。

出店で、
100円おみくじします。
何か当たるよ〜空クジ無し!
意外とカワイイピスタチオおみくじ出来た!
どじょう救いのショーメンマン!

以下、揖斐高原(イビ高原)の行き方&タイムテーブル!