ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

23日スカンク兄弟!24日出発VELOCITYUTツアー!

9月23日に
スカンク兄弟のライブを福岡のROOMSにて
見に行く。アサバサンといしやんも一緒。
実は、
ノコノコロックでは、会場にいないので、
今回初めて見るスカンク兄弟。
音源は頂いてて、ノコニコカフェでは
よくかけて聴いてるんですが、
結構近くで見れるとうれしいですね。
生で観る聴く良さ。
もじゃサンの歌声が好きです。
楽しかった!!!!!!!!!!!!
今回のアルバム「セコンド」約束のブルースと言う曲
に参加してる原田郁子さんのパートを
とんちピクルス」松浦さんが熱唱!!!!(笑)
かなり良かったです。もちろん自身が参加した「記憶」の
ラップパートも。松浦さんのラップ好きです。
只今絶賛発売中!
スカンク兄弟
セカンドアルバム「「セコンド」
http://www.skunk-bros.net/

だいぶ能古島の田んぼも頭を垂らしてきましたよ。
一緒にやってるNPOの池田さん達の収穫祭も10月
にやるそうで、能古島米食べれますよ。

24日の夕方に福岡インターのスタジオ入って、
そのまま出発。この間通ったばかりの高速を。
夜のうちに混雑を避けるために関西を通過。

今回「東京BOREDOM」と言う駒場東大
での2日間イベントに出演。福岡のバンド、
フォークイナフ号も高速で抜きつ抜かれつつ
15時間ぐらいかけて東京へ。

静岡牧之原SAでコインシャワー。リフレッシュ。