ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

東京ボアダム

東京ボアダム楽しかったです!
会場も外も広くて、大きな映像スクリーン、
バンドも沢山いてて、和やかな雰囲気もありつつ
バンドサイドが運営してるイベント。
自分達で!楽しんでる感じが
良かった。
東京ボアダム主催の方々、
マツモトさん、KIRIHITOさん
来てくれたお客さん!
ありがとうございました!
福岡の西新ビーベンで働いてた頃、
パニックスマイル
が呼んだキリヒトを観て、衝撃!!
照明係りでかなり緊張してた記憶。
初日VELOCITYUT終わって、次の日まで。ゆっくりできた。
新しい人や懐かしい人にも会えて、
これから東京でもっと色んなバンドや音に出会えるんだろうな。
やはり東京良いとこ一度はおいでだ。
あなたがいればー♪うつむかないでー♪
歩いてゆけるー♪この東京砂漠ー♪

ノコニコのコーヒーも結局売り切れ!
ありがとうございましたー!
看板は、ゆーきゃんのベース弾いてた田代君が
作ってくれました。ありがとー!


写真は2日目のYOLZ IN THE SKY
楽しそうでしょ?来ないとわからないよー