ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ出店無事完了!

楽しかった、美容室グラムでの夜!
みなさんありがとうございました〜
今から島に帰ります。
船場でリヤカーに荷造りして船が来るまでに
1時間くらい余裕があったから、
昨日の残りのおにぎり食べてて、
これは味噌汁も飲んだ方がいいよねってなって、
結局、荷造り荷解いてポットやら何やら引っ張り
出してこれはもうピクニックやね〜と
言いながら景色を楽しんだ。
何だか
島に住んでて、店やってて、
こんなにのんびりして無かった気がした。
島に来る人はこの時間を楽しみにきてるのだな
とあらためて実感。あと、のんびりするのに
場所はどこでも良いな。

ココものんびり。

ココものんびり。

ココものんびり。

のんびり楽しい手作り餃子。
いつまでも閉じ方覚えないな〜

エゾアムプリン
無事完売致しました〜
またの機会に!すぐ食べたい〜