ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ新聞

最近はこの新聞のコマ割りで
下半分を変えるスタイルが使いやすい。
前のを読んだ人も同じやんとは思わずに
もう一回読むと新しくなってる部分に
気が付くはず。気が付いてくれ〜
世界の何とかシリーズ
「ノコタワー」篇
は変えてません。
それだけパワープッシュ!(笑)
この人が沢山来る季節に能古島タワーに
行く人がそんなに居ないと思うので、
また来ようってなった時、その時には
是非是非のんびり歩いて登ってください〜
どんなところかは、
お近くのノコニコ軽トラで強制連行された
人達に聞いてみてください(笑)

そういえば、この前
歴史ヒストリアと言う番組で
タワー特集組まれていたのを偶然知って、
うちにテレビ無いからアサバさんに観たいって
言ってたら、録画予約してくれてて
お好み焼きしに行った時に観てたら
細馬宏通さんと言う人が出てて、
あっなんか聞いたことある〜
ググると「かえる目」の人だった。

タワー好きなのかな〜