ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

The Hand & ICHI "Little feet running" Tour 2009

うちの物販スペースに見事に演奏セットがハマった!毎日やって欲しい!

12月3日ノコニコカフェライブしました。楽しかったー!一番手の
とんちピクルス新曲、物販パーカーのCMソング「全然寒くない」
(笑)!とんちピクルスが作るCMソングが好きだ。今までのとんち
ピクルスCMソングを集めたCDが出たら欲しいなぁー。次に飛び入りが。名古屋から福岡に演奏しに来てた石原ヨシトさんが
見に来てくれてて、ギターで演奏してくれました。とっても良い感じ。
そして、いつもの様にハーモニカを吹きながら、竹馬で店内に入って来
た!イチさんだ!カセットテープのトラックやリズムBOXのON.OFFを足のペダルで踏み分けて、まわりにある楽器をまるでおもちゃ箱を漁る子供の様に散らかしながら、卓球の球を打ったり、クラッカーやらストローの先に風船が付いた音が出る奴。紙袋。鉄琴を叩き、そのまま壁やらスピーカー、色んな所を叩きながら、スチールパンでゴルフボールを回したり調理したり。タイプライターをDJのターンテーブルの様に演奏し、紙は破るわ食べるわ、ヤギの声やら。兎に角見ていて飽きません。やっぱり帰る時も竹馬で(笑)
つづく。