ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

1月ノコニコは4日から晴れてれば

営業しています。よろしくどうぞ。

12月28日迄店開けて、年末は長崎諫早の友達の寺へ。1月11日のライブがあるので、velocityutの練習したり話したり。お寺でゆっくり食べたり話したり。朝のおつとめ?お経を皆で声出して読んだ。説明してもらった南無阿弥陀仏の意味も分かったような気に。
お寺のミソ君に連れられて前にも行った小浜の「おたっしゃん」?と言う地元の爺ちゃん婆ちゃん父ちゃん母ちゃんしか来ない様な共同浴場温泉に。
入るなり、番台の爺ちゃんが思いっきり寝てたので思わずパチリ。皆起こさないし、お釣が要らないように150円がコタツの上に重ねて置いてある。スゴイゆるゆる。風呂から上がってきてもまだ寝てた(笑)ノコニコも見習わねば。つづく。

iPhoneから送信