ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

富良野の雪、はじめました。

北海道に行くと決まって、それなら、かき氷のシロップを持って行こうと
思っていた。カト&アムチームもやった事無いって言ってたから、能古島
サイダー作ってるトモマス飲料から出てるシロップを持ってくれば、雪は
食べ放題だ!皆でかけてはパクっ、かけてはパクっと食べたり話したり。
いやいや、富良野の売りでもあるパウダースノー、めちゃうまですよ。
夏は皆コレを食べたがってますよ。
スキー場で滑って汗かいた客に売れませんかね。スキー場の人よろしくお
願いします。ちょっとポスターぽく写真撮ってみたので、どうすかね?

僕的にはギリシャの公衆浴場とかで皆、寝そべったり、フルーツたべたり
みたいな、デカダンデカダンス
みたいな場所作って、浴場の代わりに雪を盛って、皆でかけてはパクっ、
かけてはパクっ、みたいな場所あると良いと思います。

友枡飲料

http://www.tomomasu.co.jp/