ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

埼玉県川越市

繁華街の中を案内してもらい、目指すご飯屋さんは何処?あった!いわゆるカ
レー屋さんやね。庶民派な、昼間学生多そう。中のソファーが多分びりびり破け
てるのか、何か別の布が大雑把に掛けてある。笑

そんな大雑把とは裏腹にカレーの美味しい事!洋風?ジャワカレー?川手さんが
頼んだニンニクカレー!揚げられたスライスニンニクが大量に入っててめちゃう
まそ〜

川越の夜を満ぷく感。パヒューム好きな川手さんに別れを告げ、東京へ一旦戻
る。次の日、豊田市にて梅田哲也君の展示があるので、東京の友達「プリプリ
君」を拾い、福岡のtetraと言うアートスペースをやってる人達の1人「小山さ
ん」と、マヘル シャラル ハシュ バズ の「工藤冬里さん」を名古屋で拾う予
定。変な構成で名古屋編へ突入します。