ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

エゾアムプリン切り売りします。



去年、
能古島キャンプ村海水浴場にて行われた音楽イベント、ノコノコロック。
「ノコノコロック'10〜まちぶせ篇」
が5月30日にやって来ます。このイベントは太陽レコーズと、福岡の薬院レコーズが主催。東京からやって来るバンド、「スカンク兄弟」のメンバーは、チラシ見て分かる人もいると思いますが、雑誌「ku:nel」(クウネル)のアリヤマさんが!あと、
男のしょうが焼き!料理家の小林ケンタローさんも!
去年は、ケンタローさんのカレーが限定販売してた。食べたかったなぁ。

今年は、
料理研究家/文筆家の
高山なおみさん」
がやって来ます。限定販売で
「ジャマイカンカレー」
が出ると、出店される福岡のカフェ「ソネス」のページで発見!
浮つき気味のノコニコがさらに、泡泡。あわわ〜!
イベント行く友達にかって来てもらおう。

なぜ、あわわ〜!とか、
今回の「エゾアムプリン」切り売り
かと言うと、長くなりますが、

もともと僕が知ったのは、
高山さんは、家の嫁が好きな人で、持ってた本、
「 たべる しゃべる」
写真 長野陽一
でした。
長野陽一さんはスカンク兄弟のメンバー。
読んでうまそうやけん
エゾアムプリン注文しよーやとか言ってて、
ホームページ見てたら旦那さん音楽やってて、知り合いのバンド、「neco眠る」と同じレーベル、「デフラグメント」から出てる!「ロボ宙&ダウ」?ロボ宙さんって脱線3ひとだよね?CD買って来て、うわーめちゃくちゃ良いやん〜アムプリンうまっ!…

去年の夏に「ロボ宙&ダウ」能古島に呼んだりして、その時もエゾアムプリン切り売りしたりして。

そんなこんなで出します。かなりキッカケの人なんですよ。高山さん。
泡泡なりますが、嬉しく思います。

当日は、
昼から夕方前迄イベントだと思います。帰りに船の時間余裕見て、ノコニコでアムプリン食べて見て下さい。
去年のエゾアムプリンのオマケ先着順で付いて来ます。
よろしくどうぞ〜