ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコノコロック'10〜まちぶせ篇〜無事に終わりました〜

大盛況だったようです。皆さん、また来年も能古島に遊びに来て下さいね〜
アムちゃんカト吉さん!
アムプリンもあっという間に売り切れて、皆さん帰りにプリンをノコニコで食べたり、飲んだり、時間までゆっくりしてくれてたよ〜ありがとうございました〜嫁も念願の高山なおみさんと話せて感無量&涙!島根から来てくれた友達の刺繍作家の望ちゃんももらい泣き!それから、ちゃんとサインもらったよ〜
十八番リレーのイラストを描いた川原さんと2人で寄ってくれました。スカンク兄弟の人達も!

忙しくしてしまって、
色んな人とあまり話せなかったのが心残りです。しかし、自分が感じてた、なんか良かったよね。って感じを、皆感じていた様な感じ?自分だけかな?まぁ、
天気も良く皆さん楽しく過ごせたようで、
ノコニコもまたがんばれます。

そして今度
6月4日金曜日の
オープニングパーティーにノコニコカフェの出店です。
とんちピクルス関連のイベントでチョクチョク出店してる
美容室「g」(グラム)で。メガネ屋さんの「4−AD」(フォーエーディー)
の店長まおちゃんが誘ってくれました。わー!グラムさんでは毎回
良い感じのスタッフさんとオーナーさんが楽しくて、安心。安心。
がんばりまっす!

浴衣を着て、能古島夏祭りにも遊びに来て下さいね。


4-ADには浴衣の小物を中心に、
Gramには浴衣を中心に展示販売いたします。

6/4 fri
open 12:00 〜 close 18:00 [デザイナー在店・4-AD]
19:00〜22:00 Gramにてオープニングパーティー
charge 500yen with 1drink food&drink by noconico cafe from 能古島

第一部 19:30〜
博多那能津会の皆様により、博多古謡の演奏をしていただきます。

太鼓、笛、三味線、歌、語手さん、、、、
古くから伝わる伝統の唄を、ぜひ聴きにいらっしゃって下さい。

第二部 20:30〜
Gramの着付師 信龍さんによる着付実演 

Gramにて、デザイナーと4-AD・Gramのスタッフが浴衣姿でお迎えします。

6/7 mon 月影屋+-oo- at Gram
open 13:00〜close 20:00
店長上田が、浴衣に合う眼鏡をセレクトしてGramに出張いたします。
4-ADは、月影屋の展示+通常営業しております。
Gramは、美容室は営業しません。ご注意ください。

4-ADのメンバーもいつもお世話になっている美容室Hair Design Gramと
月影屋の浴衣展 合同開催です。
4-ADらしく、Gramらしい月影屋。
オープニングパーティーには、東京から月影屋のデザイナー重田なつきさんも
駆けつけてくれますよ!
浴衣でお洒落、粋ですね。初夏の宴 乞うご期待!

月影屋 http://home.p01.itscom.net/kageya/
Hair Design Gram http://tomoichiro.com/