ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

残暑中お見舞い



福岡も暑い日が続いてます。
夕方にわか雨が降って涼しくなって、
また次の日暑くなって、夕方に・・・
あっという間に夏も後半、エアコンの無い
ノコニコカフェは汗が噴出しています。
おかげで体調も良く、帰ってからの
水浴びやら、冷たくてシュワシュワしたやつが
楽しみです。
この間、
帰りの道路にひっくり返っていたノコギリクワガタ
を拾いました。
良くそこの道路は子猫が丁度ワダチの所に座ってたりして、
僕らはその子達を「轢かれっ子2010夏」と呼んでいます。
本当に危ないので、気を付けて走っています。

皆さんも体や運転にきをつけて下さい。

さてさて!来月はVELOCITYUTも色々
ライブが決まってますよ〜
緊張の夏!!VELOCITYUTの夏!!!!!!!!!!