ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ北九州案内パート1

ノコニコ&テアさんと一緒にこの間、
まるやまももこ実家に泊まらしてもらった。
北九州と言っても筑豊方面。
とってもストレンジな住所!まるで回文!
シモ ヤマダ ナカ ヤマダ シモ って(笑)
隣の看板よく見たら手書き!めずらしい〜
昔の看板は手書きだったよね。
この日はたこ焼きパーティーで、お母さんも
英語の先生だったので、英語でわーわーどうのこうの。

右の人が12月7日のノコニコで演奏する
「まるやまももこ」です。
テアさんの名刺が残り一枚だったので、
イラストレーターでもある、まるもも に
増刷してもらいました。さすが!ありがとう〜
テアさんのページ
http://www.gifgrond.nl/

宮沢賢治の本がありました。この詩は、
アニメ銀河鉄道の夜の最後に流れる詩。
音楽が細野晴臣さんでとても良いアニメです。