ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ北九州案内!嘉穂劇場!

この間オランダから10週間旅行中のテアさんを
ノコニコカフェで2週間ばかり泊めてて、その間に
福岡案内しようと北九州へ。田川のM子さん実家に
泊まって、色々案内してもらった。平尾台と言う鍾乳洞へ
連れて行こうとしてたけど、結局間に合わず。
(一番自分が行きたかった)
でも、嘉穂劇場は行ってみたい所。行って良かった!
今度は、何かの公演で客として行きたい〜落語とか。
テアさんは、今月末には東京から飛行機で帰る。
青森の美術館に今行ってるらしく、(東北気になる〜!)
楽しそうなメールがきてた。楽しい旅行そうで何より。
東京では「デラシネ」と言うバンドの友達が
お世話してるはず。

そう言えばこの間「切腹PISTOLS」の仕切りで
「続・衝動の落語」と言う素人が落語をするイベントを
USTREMのネット中継で見てた(楽しかった!)
出囃子なんかもあって、
もちろん皆の落語も素晴らしかったのだが、
デラシネが演奏していたの良かったな〜デバシネ!

舞台下の通路。飛び出す仕掛けや回る仕掛けが。人力!
色んな人達に使われてる。椎名林檎クラムボン
もやってたって。DJぷりぷり君も下見に行って
たような、、、VELOCITYUTもいつか、、(笑)

二階席良い〜!座布団が一枚一枚違うの良い〜!

小道具室にテアさんジックリ時間かけてた。
小判や人相書きとか出刃包丁とか。なるほど。