ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ナッツポンチョン君北九州案内

只今、小倉駅近くのコレットと言うデパートの
最上階の吹き抜けにナッツ君のモニュメントが
展示されてます。しかも、
ナッツ君の作ったカードに想いを書いて箱の中に
入れておくと、もれなく吊るしてもらえます。是非〜

みんなのマックスハッピー!!!



小倉と言えば、煙突とけむりのイメージ。
雲かUFOか!何か写ってる〜(嫁)

w×H×Mって、白・頭・山って事らしい(笑)

ナッツポンチョン君は「HANG」ハングと言う
ギャラリーをやってて、そこで展示と販売を
しています。詳しくはホームページを見てください。
とってもカワイイ!http://www.nuttsponchon.com/web/
絵やイラストを使ったTシャツなど置いてます。
そう言えば今度、ハングで「MONSTER10」
と言う企画展にノコニコも「nocomono」で参加しまっす!
色んなモンスターが集まる!!!!

大忘年会の2次会場「kitchen Q」

白頭山!こないだ初めて行ったけど、
すっごくいい所。セルフサーバーで100円の
発泡酒とか、おでん100円やけどデカイとか、
一品物が安いとか、VELOCITYUTの北九州と言えば
資さんうどん」やけど、ココもいいね〜