ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

大阪ツアー

大阪浪花のベロシチュートツアー
行ってきました〜無事終了〜
ありがとうございました!
今回も、
前回のツアーと変わらず出発前に
福岡アーサースタジオで深夜練習。
そして、同じ流れでジョイフルへ。
そしたら皆前回と同じ席で、
注文聞きに来た人も同じ。
デジャブ!
出発後、どこら辺か忘れたけど、
高速のサービスエリア「白鳥」
は、良い感じの食堂あり。
お腹すいてなかったので、
食べず。今度はココで食べたい。
変な飲み物発見!
小話付いてる?味薄い感じ。

大阪着後、エジプトレコードへ。
近くには商店街が良い感じに店を連ねています。
商店街以外の建物が低くて何か良かった。
もっと歩いてみたい。

エジレコ!!!
皆で物色ターイム!

うわー!でた!!!幻の音源!
VELOCITYUTの最初の音源!
昔、ベロが出したオムニバスの7インチ!
これは今回のライブで売りでしょ〜
(無事売れました)

アメリカの爆変速則チューンパンク
バンド「FATDAY」もあるやん!
昔、日本ツアーで来て
福岡にも呼んでキースフラックでやったなぁ。
ライブの時にドラムのペダルが壊れて、
「ウイ ニード シバッチ!」 
とか言われてた(笑)

前に、
能古島に呼んでノコニコカフェで
ライブした、
ロボ宙&ダウもある!オススメ!

その時の記念撮影。

グッズも色々アリマス!

エジレコの近くにあったお好み焼き屋さんへ。
良い感じ〜
コの字にカウンターの長ーい鉄板で、
おばちゃんが1人でやってた。
漫画の棚に大きくなりすぎた金魚の水槽、
テレビは野球中継。

メニューに聞いたこと無い
大阪の定番メニューと思って
「タコ玉」を注文。
おばちゃんが常連とクスクス話してて、
後で、ライブ会場でお客さんに聞いたら
知らないって言ってたので、
メジャーなメニューや無かった。
マスタードやケチャップなんかも
入ってて美味しかった!

イベントの出店もあり、
クレープとハンバーガー!
これまた美味しかった!

プチ情報
ベロシチュートの
テル君はマヨネーズ食べれません。
今回の物販も
切腹ピストルズ天誅シューズ販売してて、
落語好きの女の子が買ってくれました!
ありがとう〜