ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

最近の回想

VELOCITYUT京都。
「東京ボアダム」と言う大きなイベントの
京都版に出演させてもらいました。
京都のメトロと言うクラブ?ライブハウス?
とっても立地が面白い。
入り口は本当の地下鉄に降りる階段。
看板も無く、知る人ぞ知る感じもまた良かった。

降りて、折り返しの踊場にメトロの入口が。

中の様子。天井のダクトが冷たい空気と
雰囲気出してました。やっぱり京都は暑かった。

ウルトラファッカーズ。

メトロのチラシコーナーにあった
ゲストハウス月光荘。岐阜と沖縄にもあるらしい
行って見たい〜

京都ボアダム2日間で、ベロは初日。
次の日は神戸ヘラバラウンジで東京のバンド
テッセンドリコ企画に出演。他、東京より
切腹ピストルズ。楽しい夜になりました。
ライブハウスの一角物販コーナーが。

いい感じの棚で、こんなのノコニコにも欲しいな〜

ベロシチュート物販も賑わいを見せてます。
最近、手ぬぐいも増えたし、
ドラムのユータ君が長崎諫早でカレー屋さん
「マウンテンラヴ」
のT−シャツなんかも売ってたりして。

最近、高速の帰り、
福岡インターと大宰府インターの間、
須恵のパーキングでベロ号は高速から降りずに
自分だけ降りて帰る技を習得。
須恵のパーキングから駅までも近いので。
前はわざわざ福岡降りて送ってと、
時間掛かってたのでこれでかなり時間短縮。
最近ほんとに暑いなぁ〜

毎年、
能古島の夏祭りが7月の最後週日曜日
に行われています。焼きそば、ビール。
催し物もあり。
今回はアサバさんが焼きそば
やってた。さすが元もんじゃ焼き屋!
美味しかった気がする(笑)

最後は思ったよりデカイ花火!
毎回規模がデカくなってるような気が、、、
今年は坂田夫妻が夕涼みに来てくれてた。
あと、まだ8月20日に
能古島の老人ホーム、「清和園」で
夏祭りがあります。こちらもどうぞ〜

大阪より
ドッドド(DODDODO)、エジプトレコード
が九州ツアーしてました。
ドッドド自身も参加してるレーベル
「こんがりおんがく」より出したアルバム「ど」!
長崎は福岡から一緒に移動。
途中の福岡名物インター「基山」
ポケモンピカチュウのイベントが!
ドッドドのテンションUP!
入り時間気にしてない大阪チームにヤキモキ。

長崎のカレー食堂「マウンテンラヴ」
諫早商店街からチョット入ったところにある。
ベロシチュートのドラム、ユータ君の店。
切腹ピストルズのメンバーと怖い話し。

小倉のライブハウス「UN」にベロで出演。
クラブ「メガヘルツ」が2階にあって、
3階のスタジオも一緒の系列。
リハ前に、小倉の「白頭山」で昼ごはん。
いい感じの居酒屋。

小倉のライブ後、そのまま
レスザンTVの主催、「東京メテオナイト」へ。
昼間のイベントで、沢山観たかったけど
うちら夕方に着いてバタバタと。人も多くて
物販コーナーで一杯喋ったなぁ〜
切腹ピストルズのみんなともちろん富士そば


吉祥寺でその日2回戦、出店でDJぷりぷり君
がカレー販売。っていうか段々ぷりぷり君
が本性を出してきたな(笑)そして、
ささちさん餞別ありがとうね〜

怒涛のベロシチュートツアーも終わって、
またノコニコの日々日々。皆さん
沢山遊んでくれて本当に楽しかった!
最近の
能古島タワーからの景色