ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

松浦浩司ソロリサイタル

毎年恒例の初詣イベント
とんちピクルス」こと、
松浦浩司ソロリサイタル!!!!!
去年からお願いして出店させてもらってます。
去年は天候も悪くて最後は雨が結構降って
濡れまくりだったのですが、
今年はぱらついてたけど大丈夫でした。

普段全然走ったり歩くことがないし、
花見の時期もお店で行くことがない。
お正月この日だけこの辺を歩いています。
ほんとにここはいい場所だよなぁ〜と思ってて、
松浦さんがソロリサイタルをやってるって聞いて
来たのが初めて。
能古島に初めて来た時のように感動してました。
その場の自由さ加減が心地よいというか、、、
場所と人が居るから居場所になって、、、
居場所があって法が出来るような。
自然に集まってる感じが面白いし楽しい。

何より松浦さんが一人で福岡城跡地って所が良い。
初期衝動のみみたいな。で、
便乗してもっとそういう人が増えると良いなぁ〜
とも思います。

そういえば松浦さんに「期待してるかもだけど、
今年は暗黒舞踏ありません。」って言われた。
え〜〜〜〜!イヤイヤ(笑)
全然大丈夫です!通常通りで十分満足です!

岡崎さんがジェイソンって見せてくれました(笑)