ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

固定電話092ー892ー7201やめました。

12月ぐらいから、能古島の牡蠣
「万葉牡蠣」
が食べれるようになるのが嬉しい。
あ〜もう冬になるんだなぁ。
こないだ
取材で来てくれてた方に色々と
聞いてたら、冬の福岡で食べれる
お魚と、意外と近くで簡単に旅気分を
味わえると言ってた。
船に乗るだけで、福岡を離れた気持ちに
なります、なりますよそりゃもう。
近く、
「外戸本」に能古島特集が
載りますので、さむいさむいと
言いながら遊びに来てみて下さい。



寒くなってきて良く思うのは
どっこも建物の中が暖か過ぎとか、
話してると自分よりさむがり多いな。
冬に、
エゾアムプリンがある富良野に行って
本当に寒かったけど、帰りに寄った
札幌にはそんなに寒く
ない人が居て、厚着が恥ずかしかった。
寒いと感じる気持ちにも
太っているひと痩せてるひと
我慢できる出来ない
寒いにも個人差があるな〜と。


さみーと言いながら
島を歩くと、いつかどこかの
話に笑い花が咲きましたとさ。


最近店で聞いてますおススメ

DJみそしる&MCごはん