ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

8月に「ふちがみとふなと」の二人が来島!

ふちがみさんとふなとさんの二人
で、ふちがみとふなと
それをさらに略してふちふなさん
と呼ばれたりもしてます。
その二人が8月に九州へ!


熊本へライブしに来る帰りに
佐賀とそしてここ、
能古島へやってきます〜
あと、追加で北九州小倉!


8月29日(金)熊本
会場 ヌアージュ(ワンマン)
open 19:00 start 20:00/
¥2500(ドリンク別)
熊本市花畑町11-33
たそがれグリーンビル2F
問い合わせ
info@yoshida-house.net
096-355-6261


8月30日(土)佐賀 
会場 room design factory
(ルーム デザイン ファクトリー)
open 19:00 start19:30 
前売2000円・当日2500円
小城市三日月町久米2120-2
小城駅スグ)
共演 Heartland
問合わせ
090-4583-2359
(ことり堂 いまいずみ)


8月31日(日)福岡能古島
会場ノコニコカフェにて
(詳細下にあります)


9月1日(月)北九州小倉
会場 井出商店
open 18:00 start 19:00
¥2000(1ドリンク付)
北九州市小倉北区浅野2−10−7
小倉駅北口歩3分)
共演 やないけい
問い合わせ



ふちふなさんを知ったのは元々、
ノコニコカフェをやり始めたあれは
10年前、お客もな〜んもおらんかった
頃に夕方ふらりと現れた女子二人が
店で酒を飲みながら、「ここは
ふちふなさんが合いますよ〜」
と言ってたのを聞いてメモメモ。
早速アルバム「ヒーのワルツ」
を買ってずっと店で聞いていました。
一昨年、
姪浜のカフェ・アリワさんに
来た時にこれは行かねばと初めて
ライブに行って、
ふちがみさんの歌声と
ふなとさんのウッドベース
を生で体感しまして、
ふなとさん声って本当に
ちっちゃいな〜
も実感(笑)
10年の歳月を経て
本物に会ってきたのでした。
今回の能古島に関して
知ってる人には来て頂きたい
ですが、知らない人にはもっと
来て頂きたい。と言う気持ちで
能古島の詳細をば。

日時

8月31日(日曜日)
17時30分開演


姪浜渡船間に合うか合わないか
フェリー時刻表


17時15分間に合った!
17時45分まぁー、間に合った。
18時15分ギリっす。なんとか。
18時45分う〜ん、島楽しい!



場所

8190012
福岡市西区能古島
能古渡船場前ロータリー
徒歩1分の所にある駅前喫茶、
ノコニコカフェにて。

題して、



「ふ ち が み と ふ な と
 2 1 5 3 10 2 7 10
 
 ま る や ま も も こ
  0 8 0 0 0 5
 
 や な い け い
  8 7 1 1+ 1 」



です。


出演者の名前を
数字に変えて
2+1+5+3+10+2+7+10=40
0+8+0+0+0+5=13
8+7+1+1+1=18

足した、71に
ノコニコカフェも10年目突入で
10周年記念還元と言う事もあり、
71×10=710で、

合計チケット
¥710

遊びに来るしかない!


島の魚料理屋さん
雑魚「ざっこ」さんの
魚のフライもあるよ。


能古渡船場のローターリー
にあるいわゆる駅前喫茶
ノコニコカフェの店内を
ステージにして、客席は外。
席もありますが、地べたに
座って見る事も、ウロウロ
しながら見る事も出来ます。
帰りのフェリーも3本あるよう
に時間合わせています。

20時終演予定。
帰りのフェリー時刻表


20時15分
20時45分
21時15分 最終



心配事等お問い合わせなどは
メールにて受付ます〜

お問い合わせ↓

noconicocafe@gmail.com





m(_ _)m
まるやまももこ

m(_ _)m
やないけい

m(_ _)m
m(_ _)m