ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m


高円寺の素人の乱の店が開くまで、大阪から連れて来たDODDODO
と一緒にマッタリ。ウィンナ珈琲美味しいです。

素人の乱「シランプリ」店内。ネコ。東京の人はどこかで見た事あるはず。
駅の工事中の構内サインを完全オリジナルフォント、しかもテープでヤっちゃう!
あの話題になったおじさんの実物が壁に!生でやってるところ見たい!
写ってないけど、ココ洋服屋さんです。襟に「途中でやめる」って刺繍された
服シリーズがオススメです。


シランプリのナナメ前ビル2Fスペースで色んな人の有料無料のZINEが。
この日はZINEギャザリング。ゆったりした場所で、すごくノンビリ〜。飲み物や食べ物もありました。
毎日色んな事やってるみたいです。壁のスケジュールに面白そうなのが。
この日のVELOCITYUTライブは渋谷LUSH
主催のCHEWZは自分好み。ピコピコ。
久しぶりのelevationぐっとサウンド!この辺から酔いが。
最後zOoOoOm良かった!酔いと爆音でヘロヘロ〜
トクヒロさんベルト壊れたって言ってた。
来てくれた皆さんありがとうございました〜