ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ岐阜の旅

岐阜のバンド「夕食」のベースの実家のビニールハウスに植える前に良く育ちま
す様にと催されたイベント。家族や友達が手伝って出店もありました。
作った米や味噌が買って帰れたりしてたなぁ。シチュエーションかなり良し。食
べ物も美味いし、アットホームやね〜。

ベースの弟さんが声掛けてくれて、ノコニコカフェもコーヒーを出店した。
旅の出発からノコニコのコーヒーグッズを持ち歩いてたので、待ってました!あ
りがとうございます。豆は流石に地元の焙煎してる所探して買いました。

あと、手作りの雑誌を作ってる
This is not magazineの武部君が声掛けてくれて、ノコニコカフェにも置く事に
なりました。終った後、工藤さんにインタビューもしてた。

みんな地べたに座り込み、ハウスも暖かい。結構人集まった!最初に「夕食」、
そして工藤冬里&The夕食で演奏。工藤さん楽しそうに歌ってた。顔に似合わず?
似合ってか?良い声?良い歌なんだよね。聞いた事ない人はその内良かったら。
じわじわと来ますよ。

まぁこの日、かなりほっこりしました。片付けも手伝って、残った人でどうのこ
うの、、みんなプリプリ君が気になるのか、色々質問責めで結構話してたなぁ。
格好からして怪しいからね。て言う僕らもよく考えたら、プリプリ君のDJ聞いた
事無いし、イベントにも行った事無いんよね。プリプリ君って(笑)

結局、
晩御飯迄御馳走になりました。
お母さんのカレー!あと、実家の米&自分米で作った日本酒!ありがたやー
岐阜さいこー!お父さんお母さんありがとう!夕食のみんなありがとう!
そして、その日の晩に出発だー!
また遊びに行きたいなぁ。