ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ岐阜から京都へ。

ノコニコ西遊記も後半。
岐阜から、工藤さんの住む松山へ移動。途中京都で、プリプリ君を降ろす。プリ
プリ君のオーディション?を受ける子がいるらしい?。車で、昔スタバで働いて
たプリプリ話しで盛り上がる。別れ際に「しばっちさん夫婦さん、工藤さん、小
山さん、ありがとうございました〜。」しばっちさん夫婦さんって(笑)何か言
い方変やな〜

で、この日の内に乗れば次の日どこで降りても高速道路はETCが安いので、また
乗ってパーキングで車を宿場代わりにする予定。12時まで時間あるし、高速降り
たし、お腹も空いてたので、工藤さんが知ってるカフェ「yugue」ユーゲへ。

嫁さんが気付く。
旅の行きがけに大阪のDODDODOやneco眠るの森君&彼女と行った、popoの人のイベ
ントがあった神戸のグッゲンハイム邸で出店してた人だ!
水餃子がちゃんと中国の味するって森君の彼女がススメてくれてた。

ベーグルサンド
水餃子&ビール。
うまい。店の雰囲気も好みだ。

工藤さんのバンド「マヘル・シャラル・ハシュ・バズ」に似た雰囲気の音楽が流
れだして、工藤さんが、(国名忘れました。)「なんとか共和国の人達の楽団
で、冠婚葬祭すべてこの演奏なんですよ。」確かに、テンポもゆる〜いからか、
悲しい演奏にも楽しい演奏にも取れる演奏。「後で焼いてあげますよ。」ノコニ
コにも合いそうだなぁ。

時間忘れてギリギリで高速に乗る。
神戸から、淡路島経由の高速で香川県丸亀市猪熊弦一郎現代美術館に立ち寄
る為、この日は乗ってすぐのパーキングで寝る。工藤さんが車で寝ないで、パー
キングの色んな所で寝ようとしてた(笑)
「結構暖かいんですよ。」