ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ四国旅

やっと四国旅始まりました〜前日パーキングで寝ましたが、めちゃくちゃ寒かったです。ので、早目の移動になった。京都から神戸、明石海峡大橋を通って淡路島、四国へ。工藤さんが道を知ってるし、運転しますと言うので、お願いしたけど、何か、運転って言うか、話す時は前見てないし、手放し運転。笑〜暗黒舞踏?みたいな動き有り。完全に車を演奏しようとしている感じが、、、安全演奏でお願いします。笑
取り敢えず、猪熊弦一郎現代美術館へ行く前に腹筋鍛えて、うどんに備えました。
今回の旅は福岡〜尾道〜大阪〜京都〜神奈川〜富良野