ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

VELOCITYUT東京渋谷

帰ってきました〜東京渋谷O-nestにて、バンド、velocityutのライブ。
実は補欠メンバーでもあるのです。
チョイチョイやってます。

今回は
PETA.切腹ピストルズ.VOVIVAV.CELEBS.ATOM.GIMME UM.NOINONE.MARUOSA.S/47.MAD GETS
DJ:SOUP.MAKO(CURANDERO).YASHIT(NOINONE).2BEAT(GG/FIERCESOUNDS).ELECTRICEYE.DISCHAGEDISCO.

お客さんも沢山入ってて、ハコ自体も2フロアー使って広くて、みんな楽しそうにしてた。ホテル街らしく、沢山ホテルがあるな。切腹ピストルズ、彼らの天誅スニーカーやT-シャツが刺激的。切腹チームに粋なお好み焼き屋さんに連れて行ってもらって、話、煙草とビール。酔っぱらうなぁ。切腹ピストルズ
ライブ見たかったけど、自分らのセッティングで最初だけ。最初まだ演奏もしてないのに、口上とバックトラックだけでかなり盛り上がってたよ。結局、演奏したのかな?笑。観たかったなぁー。やる事がカッコイイなぁー。
で、ウチらが終わった後に、大阪のMARUOSAが客席で、ラップトップと体一丁でパフォーム!何かエネルギーがすごいね!早くて荒々しい音のコラージュ&絶叫!楽しい!
VOVIVAV良かった!うちのドラムのユータ君もみんなと一緒に手を振ってました〜。
色々と刺激的でイベント自体楽しかった!主催&出演者さんありがとうございました。

ありがとうございました〜

また遊んで下さい。