ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ松山へ

今年の2月、ノコニコの旅!
思い出し日記。
前回の丸亀市
猪熊弦一郎現代美術館から、
ひとまずひたすら松山へ。
工藤さんの運転も皆馴れ
(まだしてる)いつの間にか寝てしまうまでに。起きたら、えらい物が溢れる骨
董屋さんに。地方の山道にたまにあるやつや!わ〜何かあるかな〜って、あり過
ぎやし。ウインドーショッピング楽しい。工藤さん曰く、
「彼等は山賊みたいな感じで、どうのこうの、、」確かに。「ふーん。工藤さん
前見て下さいよ。」完全に最初より工藤さんの扱いが悪くなってますが、
仲良くなってるって事です。

松山へ着いて、工藤さんは用事の為、一時脱落。笑
新しい仲間との待ち合わせに行く。
さえこちゃんの友達ひがちゃんが福岡から合流し、松山市を練り歩く。
そして、シメはやっぱり道後温泉
千と千尋の神隠し」油屋のモデルになった所。
小説「坊ッちゃん」と言えばココ!
三階建てで、風呂のみ!はもちろん、二階休憩所付きで入る事も出来るし、見学
だけでもOK。見学のみは三階迄上がれます。この時は風呂のみ!で。
出てから、お土産通りやショッピング街を練り歩く。電話して、工藤さんとまた
商店街で合流。酔っぱらって、えらい陽気な工藤さんを連れて帰り、工藤さんの
小さな別邸、「冬虫夏草荘」に泊めさせて貰う。有難や〜
明日は何してたかな。
結局、U・D・O・N たべなかった。