ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

ノコニコ四国沢田マンション旅

今年の2月に行ったノコニコの旅!
思い出し日記。
去年の夏に能古島に呼んだセッションバンド、
ロボ宙&ダウ」
のメンバーに会いに行く旅でもありました。
松山から、高知に移動。
ロボダウのパーカッション担当の
マーボーさんが、
この時は東京に居て会えなかったけど、
沢田マンションに住んでいる。
マーボーさんが他の住人に連絡して
くれて、その人が沢マンを案内してくれました〜
ありがたや〜
この沢マンはタダのマンションでは無い。
沢田さんがマンション経営したいから、
自分で建てたマンション。
沢田一家みんなで建ててた。
鉄筋コンクリートで作っ
て、山を持ってて、木を切り出して来て、
マンションの真ん中の所にあるエレベーターで
丸太上げて、上の製材所で切って、内装まで。
凄過ぎ。屋上のクレーンも手作り。池もあるし、
畑もある。地下の道場やガレージもある。
外来専用の素泊まり部屋もあって、
1人3500円。5〜6人迄は泊まれるんじゃないかな?
高速のインターも近く、駅も近い。
今は無き沢田さんの集大成。詳しくは、
「沢田マンション物語」が出てます。
沢マンの一階のお店でも売ってます。
沢田さんどんな人やったんやろ〜

後日
ナミキングと行く四国、城&うどん旅で、沢マンに泊
まる事に。