ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

岐阜県野外フェスOTONOTANI

着いて早速、出店準備。
今回は、ノコニコカフェと
最近ユータ君が諫早のタラパニもやってる
お坊さんのミソ君から教わったカレーを
ライブやイベントで出店してるのでユータ君も。
イベント自体の大きさや出店の数の多さにビックリ。
これぐらいの感じが楽しいね〜
ユータ君と自分の準備の無さにしゅーん。

わたわたしてたら、工藤さんとサエコちゃんにバッタリ。
サエコちゃんに写真撮って貰う。
主催の野網さんも弟さんも皆元気そうで楽しい。
この間のビニールハウスライブぶりです。
(前回も今回もほんとにお世話になりました。)

メインのステージ。でか!マヘル結局自分間に合わず。
見たかった!メンバーでもある、川手直人さんにも再会。
川手さんが前住んでいた所、川越市に遊びに行って気になってた
発狂くん」情報も持ってきてくれたり。夕方頃
テニスコーツいい感じで会場に音まわってました〜
それぐらいに出店準備完了。

ノコニコ暗闇カフェオープン。
完全にくちこみオンリーの営業。植野さんや工藤さんに
協力してもらって、マヘルのメンバー来たり、さやさん来たり
中々楽しいカフェになりました。真っ暗やけど(笑)
ここは施設のお風呂もあって、本当にゆるりと過ごせた。
次の日もずっと居たかったけど、
19日は福岡のヨコチンロックフェスティバル
なので、
夜のうちにまたとんぼ返りなのであった。