ノコニコカフェ

m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m(_ _)m

水上バス「花天神」4

あ〜着いてしまった。あっという間で、
もっと乗って居たかった。段々夕方が夜になっていく感じ、
楽しかった〜天神側の発着場、「福博であい橋」にて終着。
ブログの船旅お疲れ様でした〜今度は本物の御利用、
お待ちしてます〜(笑)
因みに片道¥800です。
バスとフェリー代とあまり変わりませんよ〜

ではでは、ミュージックシティ天神へ。
徒歩5分ぐらいで到着。


中央公園ステージでは出店があって、
良い匂い。食べたい!車やないけんお酒飲める!

遅れて行ったので、
市庁舎側メインステージでおおはた雄一さんや、
スモールサークルオブフレンズ、クラムボンが見れました。
会場でとんちピクルスの松浦さんにも遭遇!
コンビニでビールやら、どん兵衛やら買ってきて、
座ってゆったり見たり、楽しかった〜

「波よせて」と言う曲、
原田郁子さんが歌ってたの聞いたことあったけど、
CMもやってた、
Small Circle of Friendsさんの曲でした。
良い曲。